第四回 EFZ 西東京大会

EFZ Revivalの使用を予定しております!

開催日時

2014年12月27日 10:00~20:00
対戦相手の抽選:11:00
開会式      :11:50
イベント開始   :12:00

今回は対戦形式が特殊なため抽選はすべて運営が行い、
また1回戦はイベント開始前に抽選いたします。(当日11:00予定)

開催場所

ルミエール府中 1F・コンベンションホール飛鳥Cホール 地図はこちら
最寄駅:京王線 府中駅から徒歩約7分

注意
当日は他のフロアだけでなく同階層にて別の団体が利用されています。
会場内ではある程度は構いませんが、扉を開けた先では良識あふれる行動をお願い致します。
なお会場内はパーティー会場みたいにかなり綺麗です。テンション上げすぎて暴れないようにご注意ください。

開催内容

Eetrnal Fighter ZERO 個人戦
今回はスイスドロー方式での対戦になります。
同勝利数の方が対戦を行い、全勝した方の優勝となります(一部例外あり)。少し改正します。

サブイベント
・初心者リーグ戦
スイスドロー戦自体
参加条件はあなたが初心者と思うことそれだけです!
他の人から手厚く否定された場合は参加資格を失います。

・ホームランバトル
七瀬の富嶽にてのホームランバトル!!
通常ホームラン9回+ビッグバン打法(ES)1回の合計ダメージを競います!!
やり方とタイミングさえ覚えれば初心者の方でも勝てるのでぜひご参加ください!!詳しいやり方はこちら

使用ver

Etenal Fighter ZERO Ver.4.02+EFZ Revivalの使用を予定しております!!
もしくは大会前日2014年12月26日23:59までに公開された最新verを使用致します。
今回もWindows7のPCも使用致します。
但し、最新verに致命的なバグがあった場合はその限りではありません。

長森のリバーブバグは使用不可とします。
その他進行不可能なバグが起きた場合は再試合とします。


神奈は野試合専用です。

使用パッド

ご自身の一番使いたいパッドをご持参ください。お望みとあらばDDRコンでも可
試合中にパッドに関する問題が起きた場合は開始直後であれば受け付けます。
その後問題が起きた場合は対戦相手の了承を得られれば再試合を可とします。

使用パッドについて質問がありましたのであとでQ&Aコーナーを作成してお答えしております。

募集期間

12/26の23:59まで募集いたします(延長しました)
※募集方法はメール(sotanutann@gmail.com)かツイッター(@tyekigai)にて行います。

①ハンドルネーム(10文字程度まで)
②使用キャラ&カラー(1Pカラーを基準として右へ2P,3Pカラーとなります)
③PCの持ち込み有無(有りの方は動作FPSもご記入お願いします)
④運営に対しての質問
⑤コメント

この5点を記載してメールかツイッターにてご応募ください

見学も可能ですが参加費は頂きますので、それならぜひとも対戦していってください。
もし見学の場合は参加キャラの所を見学とご記載ください。
無いとは思いますが、参加者が枠を超えてしまった場合は見学者の参加表明が遅かった方からキャンセルとなりますのでご了承ください

参加者費

500円

参加者一覧


こちらから確認できます。

その他

・会場内の飲食
カップラーメンなどの汁物を流す水道はありません。ひやしうどんなども同様

全部飲み干すのであればがまいませんが、カップのゴミなどはすべて自己管理の上お持ち帰りください。
酒は持ってきても飲めませんので自粛願います。

・PCの異常が発覚
速やかにスタッフに連絡願います。

・ステージ選択
選択後に変更を願い出る場合はラウンドコールまでにお願い致します。

試合途中での変更は認めません。

・試合開始時不在
事情があって離れる場合はお近くのスタッフに一言願います。

何も言わずに退席されてる場合はその試合は不戦敗になります。

・会場内の喫煙
不可。施設外にある喫煙所をご利用ください。


・会場内にて発生したゴミ
食事の残骸、飲み残しのペットボトル等会場内にて発生したゴミを施設のゴミ箱に捨てることは出来ません。

自己責任でお持ち帰りを厳守していただきます。

・来場方法
車、バイク、自転車、徒歩いずれでも構いません。


車は地下に市民会館・図書館共通の有料駐車場71台分があります。
その他近くに100円パーキングが多数あるので車できて頂いて結構です。
http://www.fuchu-cpf.or.jp/civic-center/sisetsu/parking.htm

PCをお持ちいただけると非常に助かります。
お持ちいただける方はお手数ですがぜひお願いします。

別ゲーの起動は19時以降から可とします。それまでは一切許可しません。

宣伝等は自由に行って頂いて構いません。このページに対するリンクもご自由にどうぞ
たくさんのご応募お待ちしております。

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system